充実のサポート体制
365日年中無休でご対応

カスタマーサポートセンターは平日9:30〜18:30、土日祝日は緊急対応窓口をご用意して365日対応しております。
ご不明な点やご質問は、電話やメール対応だけでなく、場合によってはお客様のパソコン等をリモート操作ツールを使いながらご説明しております。カスタマーサポートの料金はすべて無償です。
カスタマーサポートセンターでは、168時間の研修を経たスタッフがご対応し、その後も研修を重ねております。サロンによって予約受付ルールやシステムの運用ルールが全く異なります。そのため設定方法も無限の組み合わせがあり、私たちはサロンのご利用開始前に設定を細かくチェックし、またご利用開始後もヒアリングとアドバイスを徹底的に行っています。
coming-soonが
「サロン向け予約システム サポート満足度」
などで
第1位 3冠獲得!
日本トレンドリサーチの調査で、当社『coming-soon』が3冠を獲得しました。


- サロン向け予約システム 機能満足度 第1位
- サロン向け予約システム サポート満足度 第1位
- 業務効率化UPが期待できる サロン向け予約システム 第1位
この結果に甘んじることなく、サービスのさらなる発展と改善を続け、
社会に役立ち続けられるよう社員一同精進してまいります。
【実施概要】
調査方法:サイトのイメージ調査(インターネット調査)
実施期間:2021年10月20日~24日
実施対象:男女
回答者数:1,200
対象地域:全国
調査会社:日本トレンドリサーチ
【実施概要】
調査方法:サイトのイメージ調査(インターネット調査)
実施期間:2021年10月20日~24日
実施対象:男女
回答者数:1,200
対象地域:全国
調査会社:日本トレンドリサーチ
サポートセンターにいただいたお客様の声
教え方が上手いから助かります!
いつ連絡してもしっかり案内してもらえるんで、すごく好きです!!
サポートに連絡するのが楽しみなんですよ!!
いつもありがとうございます!!
売って終わり・・・ではないところがとても気に入っています。
今後も相談を受けたら自信を持って紹介します!
ホームページも見やすくなったし、新規さんとの繋がりもできた。
お客様からも予約がしやすくなったと大変好評です!
導入した良かったと思っています!ありがとうございます。
最後まで根気強くサポートしてもらい大変助かった。本当に感謝している。
カミングスーンのサポートの良さにも大変満足しています。
ありがとうございます。
これからも是非よろしくお願いします。
こんなことですみませんって思うこともあるけど、些細なことでも親切に丁寧に教えてくれて電話もしやすいし、いつも助かってます!
ニュースレターを発行

システムのご提供以外にもう一歩踏み込んでサロン経営をお手伝いするために、2ヶ月に1回ニュースレターを発行しています。
次にご紹介するのはニュースレターに同封しているアンケート回答です。
読者の声から新しい話題や新機能のアイディアが生まれることもあります。
読者の声
中規模店から一人のお店になる過程の中で このカミングスーンはかなり役立ってくれています。もちろん予約をリアルタイムで確認できることや販促メールをはじめ空き時間の有効活用や自宅でも転送電話やメールで予約をお客様と同じように入れられたり・・・そして今回送られてきたkachi cocoの内容はまさに今知るべき現実です。ここからまたはじめよう!ここからまたはじめよう!そんな気持ちにさせてくれたのが第8号の内容でした。
この1月にはプライスを見直しました。この時期の値上げなど、とんでもないと思う反面、それでもお客さまが来て下さるような店にする!と、日々、いろいろ悩み中です。
その際に、このニュースレターが非常に役に立ちます。
また次号を楽しみにしています。
これからも続けて下さると非常にありがたいです。ぜひお願いしたいです!
選ばれる努力 私達が選ばれる為に今何が必要なのかを考えました、まだご来店頂いていないお客様に選択肢の一つではなく、サロンに来て頂く目的を考えて直ぐに行動を起こし
また、ご来店頂いているお客様にもしっかりとお伝えして紹介していただける強みを実践しなくてはと、考えさせて頂きました、ありがとうござます!
時々送ってくれるニュースレターもとても勉強なっている。