0120-980-924 営業時間 平日9:30 - 18:30
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 サポート

充実のサポート体制
365日年中無休でご対応

カスタマーサポートセンターは平日9:30〜18:30、土日祝日は緊急対応窓口をご用意して365日対応しております。

ご不明な点やご質問は、電話やメール対応だけでなく、場合によってはお客様のパソコン等をリモート操作ツールを使いながらご説明しております。カスタマーサポートの料金は全て無償です。

カスタマーサポートセンターでは、168時間の研修を経たスタッフがご対応し、その後も研修を重ねております。サロンによって予約受付ルールやシステムの運用ルールが全く異なります。そのため設定方法も無限の組み合わせがあり、私たちはサロンのご利用開始前に設定を細かくチェックし、またご利用開始後もヒアリングとアドバイスを徹底的に行っています。

サポートセンターにいただいたお客様の声

いつも当サロンを支えていただき、本当にありがとうございます。coming-soonの営業の方、そしてサポートセンターの方、常にバックアップしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。おかげ様をもちまして、オープン半年を迎えることができました。今後とも宜しくお願い致します。

カミングスーンのサポートは誰が電話に出ても丁寧だし
教え方が上手いから助かります!

サポートの方って、何人もいますか?
いつ連絡してもしっかり案内してもらえるんで、すごく好きです!!
サポートに連絡するのが楽しみなんですよ!!
いつもありがとうございます!!

サポート対応がいいし紹介しやすいからこれまで知人に2件紹介しました。
売って終わり・・・ではないところがとても気に入っています。
今後も相談を受けたら自信を持って紹介します!

いつも親切な対応に脱帽しております。

カミングスーンのシステムには大変満足している。
ホームページも見やすくなったし、新規さんとの繋がりもできた。
お客様からも予約がしやすくなったと大変好評です!
導入した良かったと思っています!ありがとうございます。

独自ドメイン設定の際には、サポートに大変お世話になった。
最後まで根気強くサポートしてもらい大変助かった。本当に感謝している。
カミングスーンのサポートの良さにも大変満足しています。
ありがとうございます。

営業の対応やサポート対応がとても良いので、カミングスーンさんのことは信頼している。特に、土日に緊急対応のメールを送った際にすぐ返信があったのは驚いた。他のシステム会社じゃあり得ないと思う。
これからも是非よろしくお願いします。

カミングスーンの方ってみなさん優しいし、素敵ですよね
こんなことですみませんって思うこともあるけど、些細なことでも親切に丁寧に教えてくれて電話もしやすいし、いつも助かってます!

ニュースレターを発行

システムのご提供以外にもう一歩踏み込んでサロン経営をお手伝いするために、2ヶ月に1回ニュースレターを発行しています。

次にご紹介するのはニュースレターに同封しているアンケート回答です。
読者の声から新しい話題や新機能のアイディアが生まれることもあります。

読者の声

ファイリングしてストックしています。経営者層向けの内容なので、スタッフに参考になる内容やデータがある場合はミーティングに使わせてもらっています。こういうニュースレターみたいなのは、キレイ事を書いてあるものが多いけれど、そうじゃなく、ズバッと書いているところが気持ちいいです。

今回は「事前期待値」と「(お客様が実際に)感じた価値」でしたが、書かれていた内容は知っているはずなのに頭から抜けており、改めてハッとさせられました。

コンサルティングされているかの様な、美容室経営のアドバイスがとても参考になり、毎回楽しみにしています。これからも頑張って下さい!

頭の中にあったことを言葉にしていただけたような内容でした。

はじめまして。カミングスーンを活用しはじめて長くなりますが、こうしてFAXしようと思った自分にも驚いています(笑)。
中規模店から一人のお店になる過程の中で このカミングスーンはかなり役立ってくれています。もちろん予約をリアルタイムで確認できることや販促メールをはじめ空き時間の有効活用や自宅でも転送電話やメールで予約をお客様と同じように入れられたり・・・そして今回送られてきたkachi cocoの内容はまさに今知るべき現実です。ここからまたはじめよう!ここからまたはじめよう!そんな気持ちにさせてくれたのが第8号の内容でした。

今回の「判断」と「決断」すごく分かりやすかったです!!自店の今後のチラシなどの表現の参考になりました!!ありがとうございました:)

今回のvol.23のように、選ばれるようにではなく、勇気を持って選ぶという考え方にも納得がいきました。 いつも、他の多くの人とは違う目線でのアドバイスが、とても役に立っています。
この1月にはプライスを見直しました。この時期の値上げなど、とんでもないと思う反面、それでもお客さまが来て下さるような店にする!と、日々、いろいろ悩み中です。
その際に、このニュースレターが非常に役に立ちます。
また次号を楽しみにしています。
これからも続けて下さると非常にありがたいです。ぜひお願いしたいです!

ニュースレターありがとうござます!
選ばれる努力 私達が選ばれる為に今何が必要なのかを考えました、まだご来店頂いていないお客様に選択肢の一つではなく、サロンに来て頂く目的を考えて直ぐに行動を起こし
また、ご来店頂いているお客様にもしっかりとお伝えして紹介していただける強みを実践しなくてはと、考えさせて頂きました、ありがとうござます!

他のシステムに比べて操作もしやすいし、コンセプトに共感できる。
時々送ってくれるニュースレターもとても勉強なっている。